ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

めんどくさい女

今日閉店間際に


例のカレシノトモダチノカノジョが来た。男と2人で。


いや、正確に言うともうカレシノトモダチノ元カノなんだけども。


「(新)彼氏?」と聞くとどうやらタダの友達とのこと。


てかわざわざ見せなくてよくない?前に話したときも男友だちいっぱいいるんです私みたいなことをいってたけど=3興味ねぇ・・てか聞いてないんですけど・・(恥)


そんでその男友達?にもあたしってこんなとこにも知り合いがいるんだ☆ってみせたいんか知らんけど、テンション高めでしゃべってきてさぁ。


なんか超めんどくさくって久々に超イラっとしました。


でももうカレシノトモダチの 元 カノジョということで、ということは特に関係のない人なので


切っちゃおうっと☆


大人になると楽になるのはこういうトコロ。


だって人生は短いので


たくさんのどうでもいい人といるより、自分の好きな人といっぱい遊んだほうがいいと思います。



・・・言い訳です!