ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

湯けむりゲロり旅

行ってきました大分グルメの旅〜♪(^0^)


いやいやそれはもう鮮烈な旅でしたよ☆ええ・・・それはもう・・。大分の別府に行ったんですけどね。


まずフェリーを降り立った時点で地元の子供による太鼓の歓迎!


そしておっとびっくり別府市長登場!歓迎あいさつ!!!


ただのフェリーと宿のパックじゃないのか!?と思ってしまう歓迎っぷりに大爆笑の私達。


しかしその後はフツーにホテルにb でも車の迎え付きだったけど!!


お値段奮発しただけあって部屋も温泉もかなり豪華ーーー☆★ 部屋広っ!!眺め高っ!!いやーー良かった!!


そんで夕食・・!!うわーー豪華カイセキ料理ーー!!!刺身いっぱい!キャーーvvv前の京都旅行の時、乗り物酔いして食べれなかった分、今回は残さず全部食いまくってやるーーー!!!リベンジじゃいーー!!


私の気分は最高潮でした。・・そうです。この時までは・・・


夜。。。私はものすごい勢いでそれら(夕食)を吐き戻しました。ゲロゲロゲロゲロ止まりません。しかもちょっと気分悪くなってた時点で出しとけばいいのに『もったいない』といいギリギリまで我慢してました。後悔した時は遅し。水を飲んでもゲロ、吐くものもうないよゲロ、しまいには夜中にガタガタ震えるほど寒くなり38.5度の熱を出す始末ゲロ。


翌日、大分市内の病院で点滴を打ち、帰省致しました・・・・・・・旅・・??


w(T口T)w


なにより一緒に行ったオコさん・・ごーーめんなさーーーぁぁぁい!!うあああーーー(T口T)やっぱクズです私ーー!!


本当に何から何までありがとう・・***その優しさは別府一番です!!いやまじでホントにありがとう☆ホントに助かったよーー(T0T)布団とって(狙ってたけど)ごめんね・・(笑)


そんなこんなで強烈な旅でした。でもすごい良かった!!温泉きもちいかったし☆料理も豪華だったし!(食あたりになったけど) ついでに久々に松山も寄って、満喫出来たし♪


ただ今度から・・・素泊まり決定やね!!市長!