ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

なにもない

9月は夏の楽しかったことも終わり、その疲れと寂しさが残り、テンション低くなる季節だそうです。


低いです。


こないだディズニー行ってきましてん。元祖同期4人で☆


1泊2日でランド&シー。夢の国ハードスケジュール。


夢の国でしたぁぁぁーー****アホほどあっっつかったけどねー!!!


でもまた一人絶叫系を避けつつね。でも結構目玉乗り物が調整中だったvv


「えーーー」って残念がる同期横目に心の中でイエーvとオモテマシタvv


買い物でティンカーベルのピアスを買おうと思ってましたが今期(?)のティンカーさんはひざを抱えたバージョンしかなくって・・・・・なんとなく断念。。


なんで見るもの全員ひざを抱えて陰な感じなの・・?ヒキコモリ??妖精は元気よく飛び立っておくれ・・


でも買っとけばよかったかな。なんとなく今ならそんなティンカーさん達の気持ち分かります。


わははは〜〜低い〜〜〜。。。


セプテンバー!!!←なんかの必殺技っぽい。