ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ついに

自動車免許取り始めました!!


今日から教習所通いデス!!へへ☆


今日はとりあえず入校式、そして学科を受けてきました。


やっぱり自分が運転する姿が想像できませんでした。


出来るようになるのかな・・・。。


同じ入校式した大学生ボーイが


休憩時間に同じサークルの憧れの先輩(女)を見つけて


先輩もですか!?あー○○くんもー??とかなんとかいって隣に座ってウキウキトークしてた。


・・・いいなコンチキショウ・・・(殺)


ちなみに適性検査みたいなやつの結果がほとんどBとかCだったんだけれども・・・私大丈夫??


Aついてたの健康状態だけだったよ。マジで。


大丈夫だよね・・??


ううーーー(T口T)大学生コンチキショウーー!!!!!


ただのネ・タ・ミ☆


教習がんばるーー