ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

悪夢ふたたび。

またかかって(?)しまいました・・。


別府での恐怖アゲイン!!


そうです。食中毒。(食あたり?)1日中吐き倒しました。


しかも今回はwithG!!(ゲリ) もうどうにでもして・・・(T口T) 


原因はおそらく鍋の鶏肉だそうです。


しっかり加熱してるのにあたるってどういうことー?


初めて仕事を休みました。


しかも最初の連絡後、あまりに会社からの電話にでないもんだから


「こいつ死んでるって!!」説が浮上し、


もうすぐで職場から同期が様子見に派遣されるところでした。(直前で電話にでた。)


ご迷惑をおかけしました・・・。


しかしなんだかすごいウエストがくびれて、お肌もすべすべ。悪いものが全部出たんだね!!


断食ダイエットってこういうことなんだな、と実感。


2度とゴメンだけど。


でもここ数年のことでもう分かった。・・あたしは胃が弱かったんだ・・


バカにしててごめんよ山根。


誰よりも大食いだったけん、気づかなかったやvv