ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

順調v

教習所に通い始めはや2ヶ月とちょっと。


初めはどうなるかと思いきや、途中教え上手なおっさん講師に教えてもらってから


うまく運転できるようになって来たーー!!!


ポイントは目線。運転は感覚と目線らしいです。


おっさんいわく、「車は男の扱いと一緒じゃ!!」と。


・・・。だからうまく乗れないのか??


でも今日、S字とクランクをやったんやけど、1回しか乗り上げなかったよ!!


もうカーブと一緒に体も曲がらなくなったしvv


ただ、風呂の洗面器とかでハンドルを回す練習しとけっていわれたけどね!!


手がばってんになったまま戻らない私。だって次にどこを持てば・・・?


ハンドル操作って難しすぎる・・・。