ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

はぁーーーー

仮免実技落ちた。


補習+検定料でプラス9千円の出費。


アホーーーーーー??


もーー悲しすぎて家に帰って号泣してしまったもの。(実話です)


しかも受験者16人中不合格3人の中の1人。結果発表まで1時間半待たされたあげく・・・落ちた。。


終わった直後のワンポイントアドバイスで『実際に道路に出れるような運転をしようね』っていわれた時点で薄々気づいてたけどーー!!アドバイスっていうか全否定?


そんなにダメですか・・・ちょっと速度が遅すぎただけじゃないですか・・・慎重になりすぎてカーブでブレーキがいらないほどだったけど・・S字もクランクも坂道も完璧だったのに・・・


てか落ちたことより何より金がショックすぎる・・


てかてかまた落ちてしまったら!?こーわーいーよーー(T0T)


そんなこんなでちょっと今日は5センチくらいへこみました。


寝たら治ったけどね!!