ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

3月9日

9日、ついにまねーじゃー(店長)が去って行きました。転勤です。


前もって送別会もしたし、なんだか最後って感じがしないまま1日が過ぎていきました。なにより超忙しかったし。


同期と2人で「終業時に花束渡してお疲れ様ーってしよう」って花束を買ってきていたら


途中で「俺帰る。引越しの準備もあるし」とか言ってあっさり早退しようとしてたので


ちょっ待ってください!!まあまあ!!とかいって必死で阻止しましたが、それでも「もうやることないし帰るー」といいやがるので


手の空いていたあたしと同期の2人だけで花束を渡して「お疲れ様でした〜」っていってさよーならーってあっさり見送りました。


・・・。こんなでよかったんかな??まぁ本人が帰りたかったにしてもなんかモヤモヤする・・話し合う同期と私。


・・・駅まで見送りにいっちゃおうぜ!!?


それだーー!!ってなって急いで駅のホームが見える線路沿いに走っていったらちょうど電車に乗るところで。


まねーーーじゃーーー!!!って大声で呼んで手を振りまくったら気づいてくれました。超恥ずかしそうな27歳。


しかしなかなか走り出さない電車。こーゆー時ってなかなか気まずい。


最後に電車が走り出すと同時に電車を追い掛ける私たち。最後は嘘っぽいドラマのように見送ることが出来ました。


その後のまねーじゃーのメール。


「ばかだなぁ・・・お前ら。バカは嫌だ。だがお前達と仕事が出来ないのはもっと嫌だ。しかしこれからは新しい気持ちでがんばってくれ。本当にありがとう。」


めっ名言!!まねーじゃーーーー(T口T)


最後までサバサバしてたけどほんとは寂しかったし、見送りもうれしかったんかなぁ〜と思ってよかったなと思いました。


誰も泣かなかったし、電車追い掛けてる時もあたしと同期2人ともアハハハハ!!!って爆笑しながら走ってたけど・・。


よかった☆よかった☆☆寂しくなるけど、いい思い出になりました☆