ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

よっちゃん

こないだ久しぶりによっちゃんと電話で話した。


小学校の時の同級生(男)で帰省したときなどにちょろっと話す程度だけど、なんせ小さい地域だからもう幼なじみのようなもの。


この人は変わらないんだよねー。ほんとにそのまんま。笑い方とかじゃべり方とかも全部。よっちゃんって感じで。


まっしろ、まではいかなくともなんか一本通ってるような。ずっとそこに生えてる木、みたいな感じです。不思議な人。


でもそう思っててもあたしが知らないとこで、あんなことやこんなことしてるのかもしれないけども。


でもでも本当によっちゃんはいつもよっちゃんなので。あたしの中でまだ世の中大丈夫だな!!ってゆう基準みたいなものかも。


すごいなぁ。そういえば昔よっちゃんに蜘蛛を持って追いかけられて泣いたなぁ。・・・。


このくそ野郎め!!←コレが結論。