ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

雨の日

nekomassiguran2008-06-02


へい!休日だぜ!雨だぜ!!


こんにちは雨の神です。今日も雨でうれしいです。部屋の湿気も超ムンムン☆洗濯物くっせーーー!!


さて、今日は最近のさっぱりしない気分がたまりにたまって・・・ぺっこり45度。。な気分を変えるべく


自分癒しDAYじゃいーー!!と思って、とりあえず・・コンタクトを買いに街へ。(普通)


その後、うろうろ街を徘徊するも、気分は落ち込んだまま。どうしよう・・あたしの好きなものって・・・?


やっぱり・・・あたしには漫画しかないーーー!!!


ハチクロ全巻大人買い☆★☆


漫画以上の癒しはナイと確信した日でした。


自転車の旅がしたい。