ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

癒し

今日帰りのバスまで時間があったので本屋で立ち読みをしてると、


やんちゃ高校生って感じの男の子らが3人くらい入ってきて、


最初ちょろちょろしゃべってたのに、段々その本屋のBGMに流れてたもののけ姫のオルゴールバージョンの音に合わせて


全員が口笛を!


しかも3人とも無意識なのか、結構長い時間でかい音で「ものの〜け〜たちだけ〜♪」ってキレイに口笛ってたよ。


思わず聞き入ってしまったよ!!


そしてしばらくして何で俺ら大合奏?って気づいたのか、そそくさとふつーの会話に戻っていった。おもしろかった。そして癒された。


高校生の無意味なことってなんかイイ!!