ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

せっとすとっく08

nekomassiguran2008-07-30


今年も行ってきましたーーー!!!!!せっとすとっく☆2日目のみの参戦でっvv


どんだけ楽しみにしてたか!!楽しみすぎてもう夏終わっちゃったよ!!来年は2フェスくらいいけたらいいな〜vv


ざっと感想☆


まずくるり!!くるりくるり!!!くるりーーー!!!さっそくの大本命だったんですけど、やっぱりすごくよかった☆
ばらの花にワンダーフォーゲルしょっぱなから泣きそうになったけど、こらえた!!そしてやっぱりカープびいきの岸田さんでした♪


次は移動して・・・すごい聴きたかったホルモン!!盛り上がったーー!!てかMC超おもろかった!!すごい好みです!恋のメガラバで興奮して前の方ガンガン行きました。周りの人もみんな楽しそうで☆ツレとはぐれました。


そしてメインに戻って遠めにレミオ☆去年がトリだったせいか、今年はなんか物足りない感じが。雨上がりが聴きたかったです(><)


その後はカキ氷を食べついでに休憩。遠くでマイラバが。一発目からハローアゲイン→DISTNYと懐メロでのんびり出来てよかった!!


そんで、その次は・・リップ!!絶対前に行きたかったのでがんばりました。熱帯夜ミスったおかげで二回も聴けて得した気分♪熱帯夜スキ〜vvvそしてなによりやっぱり楽しい!!踊りまくりました♪


その後は・・・電気グループ横目に腹ごしらえ!!電気グループはいろんな意味ですごいって思った!!超電気グループワールドだった!!クラブみたいになってた。あたしは好きだな〜。かっこいいジャンパーって曲が忘れられず。歌詞おもろくて!


でメインの後ろのほうで休憩。槇原は別にいいか〜って思って・・・たんだけど!!こーれがすごくよくってね!!歌うまい!やっぱりプロなんだなぁと思って(当たり前)。どんなときもも聴けたし♪すごく良かったですvv


さて後はみすちるかぁ〜ってその前にポリシクス(読みあってるかな?)がセカンドステージのトリで、聴いてみたかったんだけど・・・戻ってこれなくなるかなって迷って断念。でも超盛り上がってて後悔。


そんなこんなでトリのみすちる。別にファンじゃないのでなんだかなぁ。と思ったら、いきなり3曲続けて知らない曲で・・うそーん!!ってなりました。2曲はどうやら新曲らしかったんだけど。終わってみたら計3曲も新曲やりやがってね!!フェスで新曲ってどうなのかなー??1曲までなら許せるけど、3曲って!!って思いましたね!!


雨のち晴れ聴けたのはうれしかった!あと、フェイク!!すごくいいーー!!かっこよかった!!・・・んだけど・・掌も途中までよかったんだけど・・・なんでか途中から曲が変えられてて、しまいには「みんな!!みんなすばらしい!!あなたも!!あなたも!!」って言い出して、よくわからん終わり方で終わって、きょとーんとしましたよ。あれ??いつのまに掌どこ行った!??どっからみんなすばらしいって話になったん!?みたいな・・・え・・・あれでいいの??もうみんなすばらしいとか愛とか平和は分かったからふつうに歌ってくれよ!!アンコールの名もなき歌もよかったんだけど・・もうお腹いっぱいで・・・みすちるはもういいやと思いました。この日1回でお腹いっぱい。くどい!!


そんなこんなで今年も終わりました。最後ちょっとアレだったっぽいけど、すごく楽しかったーーー!!!後悔は初日のぶらふまんが見たかったこと。すごかったらしい。というかせっとりすとみたら・・・SEE OFFとかべーシスとか歌ってるーーーー!!ギャーーー!!!超超見たかった・・(T−T)SEEOFFとかANSER FORとか高校ん時だぁー懐かしいなぁーー!!


あぁもっといっぱい行きたいーーー!!!


また来年・・・☆