ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

せつない

久々にDVDを借りて見ました。


アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]


前から見たいなって思ってた映画。原作の人の別の小説を読んで面白かったから。


なんとなくで借りたものの・・・  すごい良かったーーーー!!!


すごくせつない。瑛太がとてもいい。せつな悲しい。うわーーん良かったこの映画ーーw(T口T)w


本当に本当にすごく良かった!!音楽もいいし、雰囲気も、ストーリーもすごく・・ラストも色々考えさせられます。あーーーーほんとにせつない!!(しつこい)


もう一回見たい!!名作だよ!!お気に入りです。


ついでに瑛太も・・☆こないだのドラマの時も思ったけど、抱きしめ方がなんかいいよね!!雰囲気がドキドキする!!抱きしめられたい!!え?やばい??分かってる!!


はーせつないー〜〜〜     もう秋だね。