ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

Oh! Can Not Angel


ジュディマリ15周年おめでたいですね!!!今でも大・大好き!!


あたしなんかもうJAM世代ど真ん中で、ジュディマリをむしゃむしゃ食べてここまで大きくなりました。


今やふー音楽でJAM聴き放題でウレシイ☆


しかもあれってランダム再生だから、逆に「あーー!!それかけちゃう!?」「この曲!!あったねーー!!名曲!!」みたいな楽しみがあって・・・え・・キモイ・・?でも全部スキだからなにがかかってもいいんだよねぇ☆


ちょっと昔のが聞きたくて借りた☆


MIRACLE DIVING

MIRACLE DIVING


『Oh! Can Not Angel』が好きで好きで。片想いしながら聴いたもんだ。たぶんあのかわいさがすごく理想でそんな風に想いたくて、でも実際は「あ〜モノにしてぇ〜!!」っていう男臭すぎる感じだったわ。あぁぁ・・・(T▽T)


「お願い 必要として〜♪」ってとこが好き。胸キュン☆あと間奏部分♪


あと今日帰りのバスの中で「ステレオ全開」を聴きまくったけど、あれも大好き!


仕事で疲れてべっちょりなってたのに、聴くとまだまだ底力残ってた!?って思うくらい力が湧きます。こりゃすげぇ!!


あのサビのパワーモリモリ感はすごいよ!さっすがパワーソングと言われるJAMの曲☆


助かるぅ。


引っ越しとか転勤とかお別れとかしんどいから助けてもらうね!


これからもよろしくv