ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

初デート

なぜか後輩(女)と休みがかぶってるということでデートに誘われました。


「うんこさん・・・あの・・・金曜お暇でしたら・・お昼でもドーデスカーーー!!」


「うっうん・・・!!いーいーよーぉ!」


↑二人ともコレをモジモジした感じで。なんだこれv


転勤前の思い出作りにですね!にしても後輩と二人で遊ぶとか超久しぶりで・・・モジモジしちゃう!!(キモイ)


だいぶ仲イイ後輩なんですけどね。前店長には「バカ姉妹」と名付けられるほど。これって結構仲イイよね??私だけ??


それでもなんだかモジモジしてしまう。社交的なようで全然社交的でない私。いや最初から社交的でないかぁ。陰か陽だったら陰だよね!っていわれたことあるし・・・ダメですな!!あは(^▽^)


もう25になるのに直らないんですよ・・・。なつく人にはめちゃめちゃなつくんだけど、なつかない人にはとことんなつかない!っていう性格。


大人になりたいよー(T0T)なつく人になつきすぎなのかな??甘えすぎ??


なにはともあれ、若い子とのデートでいい刺激を得たいと思います!!


注)後輩は1歳下・・。