ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

スター発見

さっきNHKの音楽番組(名前忘れた)を、チャットかわいーなりたいーとか思って見てたら


めっちゃおもろいのがいた!その名もジン・マシーン!←この時点で大爆笑。


こりゃあほっとけないぜ!!と思ってみたら・・・


なにあの歌!!うはははは!!芸人にしか思えないのだけど!!なぜ歌いながらフリップをめくるんだ!!ネタじゃん!!


くっそう!くやしいけど気になるぜ!!


明日のMステにもチャットでる〜♪そして嵐!!!絶対見よ。


最近の翔くんがやばいわぁ。auのCMとかめっちゃいいわぁ。髪切って大賛成派ですよー☆きゃっこいい!!


ゼロでの真剣な顔してたいしたコメントを言ってない所も好きです!!(褒め言葉)


新曲も好きだけど!


Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)


やっぱりファンクラブ入るべきか・・・うーん・・・。。。


25歳、なかなか越えられない壁がそこに!!!