ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

島根のおじさま

島根の水族館行ってきましたっ☆アクアス!


そう、島根のおじさまのいる所です。シロイルカバブルリング


それもデジカメで撮ったけど、とりあえず携帯でてきとーに撮った写真を載せましたv


なんかデジカメより携帯で撮った写りの方がなんかスキなのだけど!


そしてどうやら私は水族館の中でクラゲが一番好きなようです。クラゲラブ!!


アクアスはこないだ行った海響館よりはファミリー向けというか、やたら広くって、照明とかも明るくって、でもちょっと物足りなさがありました。てか海響館がすごくよかった気がするのよ!雰囲気が◎!!


シロイルカのショーはとってもよかったです☆かーわいーいー(^^)ショーしながらめっちゃウンコしよったけどね!!おじ様きばりすぎー!!


いやーやっぱ水族館はいいっ!!今度博多に行ったら、一人水族館をするのが今のところの夢です☆


たぶん実現してしまうわーww