ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

染まるよ

近所にレンタルショップがあるので(ラッキー☆)


久々に聴きたい曲がいくつかありまして☆さっそくレッツ☆レンタル♪♪


まぁだいたい本屋とレンタルショップさえあればどこでも生きてける気がするよね!あとコンビニ。


えーっと今日は嵐とチャットモンチーとパヒュームとレミオのアルバムを借りましたv(^-^)v


やっと借りれた嵐!いいよね☆CMの曲もスキ!!なんだかんだ超癒やしなのだけど…来るとこまで来たか?


チャットの新曲は一聴きボレです☆せつない感じでいい曲だなぁー(^-^)スキ!パフュームは初めて借りたけど…この曲なんかスキなのだよね☆


そして待ってた☆レミオロメン。やっぱりいいなぁ!!なにげに茜空が好きです。なんか壮大な感じが。


しばらくこれらの歌をムシャムシャ食べてがんばっていきます!!