ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

恋文日和

さて、なんでか今日(祝日)が休みになってしまったので


一人で街へ繰り出すのはさすがにいただけなさそうなので、


クリスマス前に恋愛もののDVDを、家で見ました。・・・これも痛々しい??


あーめんどくせえなクリスマスって!!!(女子失格)


で、恋文日和というのを見ました。そう!!あのジョージ朝倉の漫画の映画バージョンです。


恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]


めーーーーちゃいい!!!漫画の映画化ってあんまり期待無い派なのだけど、良かった!!キュン死に(死語)です!!


特にあたしをしらないキミへ!!原作そのものです。あの話ほんっと大好き!!増村カッコイイ〜☆悪そうな子が実は純情ってなんで永遠の憧れなのでしょう。


雪に咲く花の配役もイメージぴったりで良かった☆「健全でなにかゆるぎないものを持っているあなたを想っていました。」というくだりが大好きです。


イカルスの星はイマイチだったけど・・・まぁあれは漫画が良すぎるよね!!あれを映像で表現するのは難しいよ!!個人的には図書室のとFAXのやつも見てみたかったなぁ☆


てか全部いい話だよね!!あーまた漫画読み返そう☆☆本当にジョージ朝倉は天才です。


余談ですが2月にピースオブケイクも最終巻がでるらしいね!!超楽しみ!!!どうなるヒゲ店と!!