ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

スロースターター


なんだか私生活は一人上手もあってか充実?しているのだけど


やっぱり職場になじめてないのがせつないね。同期がいないってこんなにさみしいものなのね。


ていうか愛想まくのめんどくさい。そしてそれを必死でひた隠しているのがしんどい。(こっちが本音)


ダメ人間?


だって特に仲良くなりたいって思わないんだ。みんないいひとなんだけれど。


ダメだよね・・・。


でもいつもそう思ってて、最終的には仲良くなって、よかったー☆(あいつ風に)って思うパターンばっかなので


気長に待ってみようと思います。


なら最初からやる気だせよ!!自分にげんなりです。


この体中から湧き出る警戒心とかもどうにかならないものか・・。だからノラ猫の様だと言われるんだ。あの金髪の人たちに気の消し方を教えてもらわねば。うーん。


いつも新しい環境にポーンと投げ出されると忘れてた自分の特性なんかがくっきりなって見たくなくても見えちゃって


そうだよこいつよーみたいな感じではぁーってなるわい。


でも、まぁ・・・いいや!!スロースターターってことで!!


なんかおしゃれな響きだし!


10分で結論が出るとこは長所だと思っていいよね!!?