ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

うんこ、宇宙へ


ムキムキムッキー!!!(結構お気に入り)


私は憤っています。なぜなら。


昨日職場の人たちに「うんこさんって宇宙人みたいだね!!」と、言われまして。


はぁぁぁーーーーん!??


何考えてるかわかんないし、動きとか雰囲気がなんかおもしろいよねって。


またでた!!!おもしろいってのを褒め言葉に使うやつ!!てか宇宙人って!!いじめ?これ。


もう昔からずっと思ってたんだけどさぁ。


人のこと変わってるだのおもしろいだの勝手に楽しむだけ楽しんで


結局どこかバカにしたような感じがすごく嫌だ!!


なんであんたらの基準で判断されて、おもしろい→変わってる、特殊ってされなきゃいけないの!?


あたしはフツーだもん!!むしろあんたらのおもしろくなさのがフツーじゃないんだよ!!なにその会話!!!


でもすみません。褒められてることには変わりはないんだよね。ひねくれてるのかな。


でもなにかひっかかる。ひっかからない人もいるのだけど。


何も考えてるかわかんないって分かってたまるかって思うし・・。エスパーかっつの。


おもしろいって勝手に遠くから鑑賞してる感じも・・・なんか上から目線というかなんていうかうまくいえないけど


あーもー


ぼーっとしてる人は何も考えてないとか、笑ってる人は傷ついてないとか思ってる人が、


大っキライだ!!!


でも


まぁいいか・・


俺の真実があれば。(バカボンドより☆)


武蔵ーーー☆(>▽<)