ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

私はゲーマーになりたい

今日は先輩と初お食事へ行って参りました。念願の・・・寿司!!です。


おいしかったー!!ずっと食べたかったー!!食べたかったけど一緒に行く人がいなくって食べれなかったー!!(せつない想い。)


先輩に感謝です・・☆(TvT)


で、その先輩に「あたし人がゲームやってるの見るの好きなんですよね!!特にRPG。」って話をしたら


先輩「あ!!じゃあいいDVD貸してあげるよ!!よゐこの有野がただひたすらゲームをしてるDVDなんやけどね!」


!?


よゐこの有野が・・・??ただひたすらゲームをしているDVD・・・!??


借りたいです!!!


なんてマニアックなんだ!!おもしろいじゃない!!


それはさておき、最近F・Fをしてみようかな、って思っているうんこです。


今まで人がやってるとこを見るのがスキだったけど、自分でやってみるのもいいかもなぁって思って。


やっぱり世界中の人がはまる理由がそこにはあるはずだし、人として通っておかなければ?てか通っておきたい!!!


これ持ってるからさ。お兄のだけど。


ファイナルファンタジーコレクション

ファイナルファンタジーコレクション


6、7あたりから攻めたいと思います!!