ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やっぱりたやすくない・・・


今風呂で読んでいる本がこれ。


見張り塔から ずっと (新潮文庫)

見張り塔から ずっと (新潮文庫)


なぜか前から気になってて、買って読んでるものの、短編集ですが、こう・・家族が・・夫婦が・・・壊れてく感じの・・・


・・・・・


まっまだ2話目しか読んでないけど!!これからちょっと浮上してくるかもしんないしっ!!ねっ!?


これ以上真っ黒にならないことを願ってます。


にしてもなぜコレを選んだのかというと・・なんか・・・題名の感じに惹かれて・・・って、


暗すぎるわ!!


でも家族なんてすぐ壊れちゃうものだものね。どこの家庭も少しは歪んでるっていうしね。


あーーーそう考えるとやっぱりたやすくないよーーー!!!


あたしには無理なんだぁーーー!!(考えすぎ)


子供育てるとか激コワス。ってかその前に産めないっしょ。あんなん死ぬっしょ。


てか絶対あたしみたいなんになるよーーダメだよーーー


自分に似ててうれしいことなんてあんのかな??そーゆー人はなんで?


でも自分に少しも似てなかったら誰の子だっつーの☆ってつっこみたくはなるかもなぁ。


・・・なんかめんどくさくなってきたのとオチもないのでこのへんで。


とにかく・・・


ジョージ最高っす!!!