ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ちょっくら


帰ってきました☆


ほんとに楽しかった☆のでこっち帰ってだいぶへこみました。リバウンドっ!?


会いたい人に会えましたーー!!楽しくてずっと笑ってました。


おこぜさんにも会えて・・・完璧です☆会いたかったのよぅ(T口T)


でもでもなぜか当日になって誘う意味不明さでごめんなさい。前から分かってたんなら早めにゆっとくのは当たり前だと分かってるのだけど・・・なぜかおこぜさんにゃ・・


突然で!!いきたいんです。


なんか「予定」になるのが嫌なんです。よく分かんないけど。フィールドオブビューです。酒井さん・・・(思い出)ますます分かんないけどっ☆


でもこの方法は失敗する確率のが多いのだけど、それでも会えたら・・・すごく嬉しいよね☆☆


ある意味ギャンブラー体質ですな。もう少しで満喫行くとこだったよ(笑)


おこぜさんからの返事待ってる間ぶらぶら美術館にも寄ったりしてかなりのんびりできたー


楽しかったからまたがんばれそうですv今度はもっとゆっくり遊びたいね!!!


あぁ、バイトメンバーも今度はいつ集まれるのかなぁ・・・。。。


出来ればみんな変わらないでほしい!!!って


また変わらないことを望んでしまう。


ダメねぇ。


でもいつ会っても変わらないんだもの♪


写真飾ろーっと☆