ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ファイト1ぱつ

今日は休みでした。


なにも考えていない私は、布団のシーツを洗ってがばっと窓を開けたら・・・


雨ザーザーでした。


よっ!!お前(雨)久しぶりだな!!


・・・今日じゃなくても。雨女としての運命を久々に呪ったのでした。好きだけどさっ。雨。


今日の休みは待ちに待った休みで、


最近何やら予定が続いて放置していた(予定のせいだけでは決してないけれど)


この荒れ果てた部屋を掃除すべく気合を入れてましたところ・・・


生理になってしまいだるくなって途中放棄しました。


・・・今日じゃ・・・なくても・・・。(死)


ついでに4月にある結婚式が行こうとしていたレミオのライブとかぶってしまっていることも今日発覚しました。


その日じゃなくてもーー!!(T口T)楽しみにしてたのにーーー!!!


まだ・・・あきらめちゃいねぇけど!!