ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

電話2

えーーーと。


うち、破産寸前らしいんです。


ついにきたかって感じですね。


もうまったく。この世に光なんて無いですね。


なので結婚しなくてはいけないと思っています。


本当は誰も知らない南の島でひっそりと暮らしたいです。マイドリーム。


でもこのまま両親が暗闇に包まれてしまってはいけないので


起爆剤に結婚でもしようかと思ってるんです。自分っていうよりは家族の。


でも結婚の何が嫌かってソコが嫌でもあるんです。


みんなどこか結婚を人生のカンフル剤に、子供を幸せの象徴にすり替えてるように見えてしかたねくって。


結婚することで、無条件に幸せ気分味わって、子供育てることで人生をごまかす感じが嫌だーーー!


そしてそういう効果を微塵も期待してませんよって感じで善人ヅラで幸せぶるのが嫌だーーー!!そしてそれはどこか偉そうなのはなんでなんだーーー!!そこが一番嫌だーーー!!そして謎だーー!!!あたしは結婚は負けとしか思えないのだけど・・・


だって偉いのではなく効果なんだってばよ。自分でDOしたのではなく薬が効いているんだってばよ。結婚っていう。


だってだいたいやることが無い人が結婚早いじゃん。他にやることが思いつかなかったんでしょ?


子供子供の人も愛情に見せかけて勝手に自分の人生を子供になすり付けてるだけでしょ?


って思う自分何者???相変わらず最低だな。こりゃ。


でもそんなの背負わされるのは子供がかわいそうだと思うだけなんだよ。


あたしは子供には自由をあげたい!!


とか言ってて気づいたら子供、グレてそうだな!!(笑)


真実の愛を探しにラブワゴン乗るべきだったかなーー


ってかこんな勢いで渋々「結婚でもします・・・」と言ったら「そんな嫌そうな顔する人とは結婚出来ません。」と丁重にお断りされました。


ん!正しいぞ!!


でも結婚して幸せヅラしてる人の中にはくやしいから幸せに見せてるのもいるんだろうな。誰かがテレビでいってたけど。


そんな幸せなもんじゃないけど、それじゃくやしいから。でもそりゃ悔しいよな。お金もかかってるもんね・・


あー嫌だなーそんなの。


ってか破産って。また誰かいなくなっちゃたらどうしようかな。嫌だな。


ああ嫌だな。


嫌っていう文字もすっげー嫌そうだな。


漢字すごい。


そして未解決!!


結局あたしは夢が無さ過ぎるのか・・・有り過ぎるのか。