ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

初お一人様

今日は休みでした。


ついに・・・初一人映画いってきましたーー☆☆☆


フィッシュストーリー!!


私の好きな「アヒルと鴨のコインロッカー」と同じ監督のやつで


原作も同じ人。こりゃ期待!だけど、前のがよかったからあんまりかなぁ。と思いつつも・・・


よかったーー!!


おもしろかった☆☆しかも今回のは話的にもスカッとする話で^^


いろんなことは繋がっているんだなぁ。うふ。


森山未来がかっちょよかった!!正義の味方バンザイ。


結局ダメなのか・・・と思ってたら!


うん。いい!!


今度原作も読もう♪


にしても映画館私含め5人!!しかもみんなお一人様(笑)


平日最高〜