ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ライブ☆

行ってきました〜☆ラッドのライブ!!


いやぁ・・・熱気&若さで・・・びっくり。


でもよかった☆なにより演奏!!ギターのメロディと音!!すごく良かった!!


ボーカル変えればいいのに・・とか思ってしまったりね☆演奏すごくかっこいいのにアレでアレだよね。でもアレが逆にやっぱいいのかもなぁ。うーん。


アンコールの時に「もしも」という曲を歌うのを知らなくて、


というかその歌をしらなくて・・・申し訳ない気持ちになったり・・(++;)


でもライブはやっぱりいいねぇ。


若い子ばっかりやけん、もみくっちゃになるかと思いきや、


みんな大人しいね。ラッドだから?久々のスタンディングだし、ちょっともみくちゃにもされたかったような。


次はチャットだーー☆初嘘つき休み取って参戦です。「結婚式休み」バンザイ!!