ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

GWとか

終わりましたねぇGW!!


もうずっと死ねばいいのにでがんばった!!


GWとか死ねばいいのに!買いもしないのにブラブラと!!


あとついでに海外のやつ帰ってくんな!!


あとマスクしてブラブラするぐらいなら外出んな!!どうしたいんだよ!?


っていろいろムキムキムッキーとなりながら過ごしてました。フツーに仕事っすわ。


でも久々にカワイイTシャツ買いました。どビンゴ!!


やっぱ夏はTシャツだよね〜もちろんGパンとね。最近超ラフ!!


結局はそこに辿り着くんですよね!!


そんでやっぱりメンズっぽい服装がどうしても好きだ。


顔もロンゲの男みたいな顔しとるし、ちょうどいいかなって☆