ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

島民の憧れ


今一番、軍艦島に行きたい!!!


かっこいい!!さみしい!!いや、かっこいい!!


全国の島民の憧れに違いない。違うか。でもかっこいい!!


最近上陸できるようになったみたいだし、こりゃ行くしかないわ。せっかく九州にいるんだもの。


でも上陸禁止の謎めいた感じも良かったんじゃないかなぁ。まぁ私は最近知ったクチですが。


古い建物のノスタルジーさはたまらないです。


ふつうに団地とかマンションとかも見るの好きだー。造りよりは一個一個住んでる人の部屋の違いっていうか・・大きなひとつの箱に色んなものが詰まってる感がノスタルジー!!


ところでノスタルジーってなんなんだー