ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

弁当女子


今日はロフト行って、なんと弁当箱をGETして来ました!!!!!!


これで今日から私も弁当女子です。・・・作れば。


切実に金が無いのと、ダイエットと、とりあえず流行に乗ってみようかと、


どれを取ってもしがない理由ですが、コンビ二も近くの定食屋も飽きたのでいいかなーって!


最近のすごいよ!カバンに入れても邪魔にならない超横長とか!おにぎりの形したやつとか!


そんなこんなで横長のをGETしましたが・・・これ・・・足りるんかな・・・。


と思っておにぎり入れも購入。腹が減っては戦は出来ぬものね!


さーて。いつまで続くかな〜