ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

BABY

今日はおさななじみの出産祝いを買うべく久々に街へ!


もう街で半そでは恥ずかしいかもしれない・・・と思ってジャケットはおっていったら・・・


まだまだ半そでじゃないですか!!!深読みしすぎた!!


で、子供服を見に・・・かわいいーー☆けど・・・いやいや・・・高っ!!


こんなちっさいのに1万とかするのかい!!どうなってるんだい!!


しかし服ってどうなのだろう・・好みもあるしすぐ使わなくなるんじゃぁ・・おもちゃは確実にいらんだろうし・・でもタオルとか下着とかは何枚あっても使うだろうけどお祝いがタオルってどうなの・・靴ってサイズとかあんのかな・・・てか生まれたばっかじゃいらなくね??てか子育てって何!?どんなかんじかさっぱりわっからんよーーーう!!!


悩みに悩んで、・・・バスローブにしました。えっ


やばい・・一番いらんかもしらん・・・。でも、産まれたてでもお風呂は入れるだろうし、いらんかったら広げてタオルにも出来るらしいのでなんとかなるかなって思って!!


くまの耳フード付き。かっわいい☆☆・・・☆完全に自分のシュミです。


あと、がんばったその子自身にも、クロエ(!)のボディークリームを買ったよ!!大奮発!!


思ったより・・・いい匂いではなかったけれども・・・クロエってだけでウケはいいはず・・・(単純)


私はその香水売り場にあったバーバリーの香りのが良いと思いました。スキズキですね。


でもプレゼントって買うのってやっぱり楽しい!!


普段買わないようなものを見たりするし、喜ばせるよう仕込むこの感じ(←言い方があやしい)


イイネ。