ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

なの

nekomassiguran2009-10-19


高いドライヤーを買いました。以前から欲しかったんだー!!おめでとう自分!!


というわけで見てくださいこの容姿!もう見るからにハイテク。ドライヤーのくせになんだか近未来的だぜ!!この怪しいオレンジ色!!!どうなのこれ!??


どうやらナノイーという物質が出るようで。(よくわかんないけど)よさそう!!


10年近くバザーで買った500円のドライヤーを愛用し続けて来ましたが、さすがにこれは限界なのじゃないかと思って。本当に「乾かす」だけのドライヤーでした。


ありがとう10周年。


この新しく買ったやつ!!すっごいサラサラになるーーー!!!家電ってすっげー!!なにこの滑らかな風!!ドライヤーには10年のブランクがあるので進歩に付いていけません。すごーい☆いやまじで!!


これでボサボサの髪も少しはマシになるでしょうか・・・


ボサっくらいに。