ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。


お休みだったのでコレを見ました。


ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]


や〜よかった〜☆2度目・・・なのだけど。あんまり覚えてなくって改めてみたら、いい!!


なによりキャスティングがいいですよね!それぞれイメージぴったり。はぐがあおいゆうとか、真山がかせりょうとか。山田もいいし、花本先生も。私の中では森田さんはもうちょっとやわらかいイメージというか、ちょっとワイルドすぎる感じがするかなーというのもあるんですけど、でもいせやさんの森田さんよかった!!


そしてやっぱり竹本くんがね〜♪まぁ異論はあると思いますが。でもイメージ合ってるよね!!


ドラマのキャスティングがひどかっただけに(見てないけど)、映画はイメージ通りで良い!!


やっぱり漫画の映画化はイメージが1番大切かなぁ〜私は。


雰囲気も良かったです。青春最高!!!


まーほうーのこーとば〜ふたりだけにはわーかる〜♪


歌も良い☆