ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

届いちゃったその後


こにちわ〜


みなさんみました!?今月の別マ!!(ふたたび)


いいなーーーーーー!!!付き合いたてラブラブですよ。ていうか夢でしょうあれは。夢、全部詰め込みました!!っていう感じですよ!!どうなってんだ!!


というか、もう!!言わせてください!!ダイレクトに!!!


・・・風早くんと付き合いたいーーーーーー!!!!!


みんなの前で俺たち付き合いだしました的なピースしてもらいたいー!!「テレんね!!」っていってテレながら微笑みあいたいーー!!ずっと大事にするから・・・って・・・きゃあーーー!!


なんじゃありゃあーー!!夢じゃあーーー!!!うおーーー!!!v(T口T)v


・・・毎月いい夢みさせてもらってます。ほんとにいいなぁ・・・風早くん!!


絶対おらん!!


って・・・わかっとるよ・・。もう26歳だもん☆


(TvT)