ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

サラバ青春

ついに、この時が。


・・・・・。


TVが・・・・・壊れた!!!!!


つけてたら、突然プッツリと画面が消えてしまいました。


ついに・・ついにお亡くなりに・・・(T口T)


思い起こせば、あなたと出会ったのは10年前・・・・私が高校一年生の時でした・・・。・・・その時すでにお古でしたね・・・。兄ちゃんが使ってたから・・。


その時からあなたはいつも傍にいてくれました。笑う犬や内Pをみたり、ドラマやCDTVをみたり・・・。受験で煮詰まった時もほどよく邪魔をしてくれましたし、社会人になってからも疲れた私を癒してくれたのは、いつもあなたでした。


いつか別れが(強制的に)来るのは分かっていました・・。なのに!!!こんなに急なんて!!!


むしろ・・・あと少しなのにーー!!!!!おーい!!m(>△<)m


愛ゆえに直そうかとも考えましたが、、人様に意見を求めたところ、なら買い換えたほうがいいんじゃね!?率100%ということもあり・・・ってかそうだよね。寿命だよね。むしろ10年以上もったのに感謝したいところだよね。


本当にありがとう!!!おおげさだけど、本当に愛着があったんだよーーー!!!


後ろ長いし、重いし、場所取るけど・・・いつも一緒にいてくれてありがとうううーー(T口T)


かなり寂しい子みたいですけど、みんなそうでしょ!?TV無いって結構キツイぜ!?それとも結構私って現代っ子!?


というわけで本当に切ないけど・・・そして痛すぎるけど(出費が)・・・TV、買い換えようかな!!!!!地デジとやらに!電気屋行ってこよう。


でも本当の本当にさみしいです。。時が流れるのはしょうがないですね。私も歳をとるし、機械も壊れるし・・・もう本当に遠い昔なのね。


さよなら。


処分代も金かかるなぁーーー!!!ははは!!!