ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

春が2階から落ちてきた


久々にDVDを借りてみました。


重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]


小説のほうを先に読んでいたので、実写化したらどんなのかなぁって思ってたけど


・・・うーーん!なんだかなあ。


小説がよすぎたのかなあ。なんかちょっと薄っぺらい感じがしたような。もっと深いものが伝え切れてないというか。


だって最後のシーンもあれはお父さんの火葬のシーンだから意味があるのであって、ただ春が2階から落ちてくればいいってもんじゃないというか。そっち端折っちゃうのかよ!って思った。春の兄弟意識がもっと強くてもいいような気もするし・・なんか色々納得いかないなぁ〜。原作が好きだから余計に。


でもキャストは最高ですね!!あんな兄弟素敵すぎ。


主題歌も好きだよー


でもなんだかなあ。な感じでしたね!


TVも買ったし、だいぶDVDを見てなかったので見たいのが結構ある!!


冬はまだ長いし、楽しみたいです!!