ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

セツブン

恵方巻きだ、親父の誕生日だ、節分だーー!!(重要順に。)


恵方巻き買って帰ろうとスーパーに行ったら、カニとか入ってて700円もしたから「高っ!!」って思って買わなかったよ。どさくさに紛れてもう!!買うと思ったら大間違いよっ!!この不景気にっ!!


でもだからこそ福が欲しくてみんな買うのか・・・ううっ巻き寿司700円も出せない私って・・・(T0T)


そしておとんが誕生日なので家に電話。そしたら・・・酒を飲んでないシラフのおとん登場!!何ぃーーーーー!?


いつも9割がた飲んでいるのになぜ今日に限って飲んでいない!?おとん逆、逆ーーーー!!!


誕生日ってなんなんだ・・・。


ふう、世の中疑問がいっぱいだよ。


不景気なのになぜ体重が増えているのか。


あ、今日体重計を買ったんですけども。自分のMAXでした。大学4年の時ぐらいの体重が・・・アゲイン!!


やばいいいいいいい


これが本当のマキシマムやばい。いやいやほんとにやばい。


YABAI YABAI YABAI。


・・・・。


ここで奮起しないと!!!


ダイエットで忙しくなるわよ!!