ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

SAKURA

桜の花が咲いているよ〜


桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくーる


さーくらーの花びら散るたびに〜


さくーら さくーら


さーくーらー  さーくーらー


さて、どれが何の曲でしょう。


最後の2曲の違いを当てていただきたいね!!


桜の曲特集やってて、桜坂が1位だったのを見て思ったのだけども。


名曲!!!そして男前。


桜坂

桜坂


気づかなかったけど歌詞も素敵なんだー


借りよう〜っと☆


最近だとこの歌も好き。というかゆず好き!


桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会(さくらえ)/マイライフ


最初「さくらかい?って何の会?」と思ったけど聴いたらすごくいい歌でした。そしてこう思った人はたくさんいるはず。そうよね!?


桜は本当に綺麗ですね。日本人でヨカター