ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

無題


『無題』っていうののかっこよさ。なんかいい。


観葉植物や花を買って飾ったら、なんだか生き物がいるからちゃんとしなきゃって気持ちになって、


久々に部屋をキレイに掃除することが出来た。


いやぁまじで本当に!!久々に。


たとえ植物でもなんだか生き物って感じがするんだよねぇ!!一人じゃない感じがするもの。


ってどんだけ孤独なんだい!!きゃー


しゃべりかけたりとか、しないようにしよう・・・。


それ以上に枯らさないようにする!!!


もう本気で残業0で給料下がっちゃうから


うちで楽しんでやる!!


絵とか描きたいなー。落書きみたいなのをちまちまと。昔みたいにノートにかじりついて。


あれで目が悪くなったんだっけ。散々おかんに注意されたのに。


もう大人だからパソコンとかで書きたい。もちろんくだらない落書きをね!!


給料でたら書くやつ買っちゃおうかな〜☆