ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

選択


今日も雨かぁ・・・。ついに先輩に「明日うんこと休み一緒やけん雨かもやー!!」って嫌がられたけども


ほんとに雨だ!!アハハ☆YES、巻き添え!!


今日は街を徘徊するつもりで自分の中のイッチョウラに着替えてだらだらすること1時間。


買い物行ったら・・・服買いたくなっても困るし・・・お金ないし・・


今度転勤する後輩への餞別は・・・仕事の休み時間にちゃちゃーと買えばいいんじゃ・・(ひどい)


コンタクトは・・・今度の休みまでの分はギリギリあるし・・・


そうだ、映画館へ行こう!!


というわけで念願のソラニンを見てきました!!もちろん一人で・・(T▽T)


そしたら同じ横の列に同じく一人のオッサンが。おお!?もしやリアル宮崎あおいファンか!???


あとはカップルとか大学生ふうの仲間たちみたいなのばっかでした。


内容は結構原作に忠実なのと、キャスティングと音楽も良くって、大満足!!でした〜☆


ちょっと端折って欲しくないところが端折られていて薄い感じもあったけども。


あと種田がかっこよすぎるー!!いやそれはそれでよかったけど!!あのいちゃいちゃするとことか、もう!!


音楽はアジカンで正解だねー!!エンディングがムスタングなのもよかった〜!!合ってた〜!!


職場の上が映画館で、今回初利用したけれど、今度からちゃんと行こうと思います。ビバ好立地☆


でも前の職場は上が温泉だった。それも捨てがたかったあああああ!!仕事終わりの風呂は最高だぜ!?


しかし休みの日に職場の近くってなぁ。とも思いました。