ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

アンダーザブリッジの旅


やっとこさ〜!!


荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)


24日に発売だって何かでみたから、26日に本屋に行ったら無くて、聞いてみたら


「九州は本の発売が2日遅れなんですよ。」といわれました。え・・それなら今日2日後じゃあ・・・


本当なの!?と思って別の本屋にいってもなくて、TSUTAYAなら本屋っぽくないから早いのでは??と思っていったら・・・27日発売!!ってがっつり書かれてました。がびーん。


3日遅れってどういうことなんじゃいー!!


今までそんなのあったかなあ??九州だから??でもそれでいいの!?発売日楽しみにしてる人とか・・いるじゃない!!ジャンプとかはちゃんと月曜日だし!!発売日が通常の地域の人たちに先にネタバレされている悲しさといったら!!


それなら他が2日待ってくれればいいのに・・!!って無理かぁ。


どうなんでしょう。


そんなこんなでやっと買いました。


感想は・・・ついに!!って感じです!!金星行くのかなあーーー??続きめっちゃ気になるーーー!!


そして次あたりクライマックスっぽい。いやだー!!!だらだら続いてほしーい。