ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

リサイタル


とても気になってしまっているものが。


大丈夫

大丈夫


この歌詞の・・・ジャイアンっぷりが!!俺が大丈夫ってゆったら大丈夫なんだよこのやろう!!っていう・・・お前のものは俺のものっぽい感じがしてならない。でなくともなんだかドS。


というかこの方たちのアルバム名が「リサイタル」の時点で「ジャイアン!?」って思ってた矢先だったから・・余計ね!!爆笑でしたが。


しかもこれのPV見たら、いっつも後ろで黙々とDJしてる人が・・・ピアノ弾いてるーーー!!!?


せっ繊細!!


サングラスははずしたりするのかしら・・・。それとも音楽界のタモリを目指しているのかしら。


どうしよう気になるこの人たち。


今度借リサイタル。