ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

リアル聖人


昨日のこと。とても感じの良いさわやかな青年にレジで、


「初任給が出たので両親になにか買おうと思ってるんですけど、何がいいと思いますか?」


と意見を聞かれました。


そのまぶしさといったらもう、聖☆おにいさんもビックリ☆のまぶしさで・・・私は初任給で何もしてないので・・・そのまぶしさに生まれてきてごめんなさいって感じで・・・


ああそうだよ!!アンタはえらいよ!!(ムチャな逆ギレ)


でもなんとか絞り出して「時計とかどうですか?」ってゆってやったぜ!!(こないだの母の日参考。)


うーん。えらいよね本当に!!


私もなるべく精進いたします。