ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

とろける


気づいたらゆるゆるな映画ばかりチョイスしてみていた。しかもなぜか男お2人様な感じの・・・(笑)


2本続けて見たらもう脳みそとろけそうだったよー


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]


ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]


でもどっちも好きでした!好み分かれそうですが。お気に入りはジャージの2人で別荘に来てる2人がTVで「東京は35℃の猛暑です」っていうニュースやってるのを見ながら静かにガッツポーズをするところ・・・すごく気持ち分かるね!!勝者だwww


しかもジャージの方のエンディング曲が「伝説の2人」っていうハルカリの曲でなんかいい曲だなー☆と思ってたらYUKI夫妻作詞作曲って!


おおおおー!!と即ダウンロードしましたね。こうやって好きなものが繋がっていったり、思いもしないところで発見したりするとすごくうれしい。


ハルカリも好きだー  昔から気になる存在です。


一番すきなのはコレ☆



ストロベリーチップス〜☆このゆるいダンスのPVも好きです。カラオケでちゃんと歌えるととっても嬉しい曲。


とろけそう。