ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ジブリ


ついに金曜ロードショージブリ祭り終わっちゃったー


トトローーーー!!!今見るとかなり爆笑&感動。名シーンが多すぎるよ!!最後ウルッときちゃったよ!!


魔女宅が見たーい!!やさしさに包まれたい!!!


一人ジブリ祭りでもしようかなー!ジブリばっかりレンタル。大学生の時一回やった覚えがあるけどwwどっぷり浸かれて良かったような・・・わざわざレンタルしなくても定期的にTVで見れるような・・・そんな気持ちに。


でもジブリって金曜ロードショーでたまーにやるのを見るくらいがなんかいいのかも。ちょっと忘れた頃にやる感じが、ベストタイミングだよね!!


なかなかやりおる。


どうでもいいけどジブリの主人公(男)はみんな素敵すぎるね・・・・!!


聖司くん素敵!!バイオリン弾ける高校生って卑怯!!あーでもハウルも捨てがたいっ!!「君だ」っていわれたいんじゃあああ!!私的にはパズーもいける!!(犯罪?)守ってくれー!!あ、ハクを忘れるとこだった!!素敵に美形すぎるーー!!龍だし川だし☆


でも一番は・・・アシタカが好きなんですーーー!!!アシタカに「そなたは美しい」ってのが一番・・・!!!ギャース!!


ただ・・・トンボだけはごめんなさい!!!キキ〜(;;)


だってま〜じょこさ〜んって・・・


ははは