ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

NEW



ついにパソコンのペンを買いました。今日から絵日記できちゃうよ☆とかいいながら全然使いこなせそうにないんですけども・・・。。


でもきっと楽しい。しかしこのクオリティー。マウスと変わんねぇー


今日、よし買いに行くぞ!!と思ってドアを開けたら超ゲリラ豪雨でげんなりしたけど、なんとか買えてよかった。


USBメモリーも買った。初めて音楽のバックアップをするという慎重なことをしてみた。だってもう消えるのは嫌なんだよ(TT)音楽は財産です・・・!!


しかし電気屋って迷路のようだ。ジャングルかな??パソコンコーナーなんてもう何をどう使うのかさっぱりわかんないよ。進化ってすごいって思っちゃうとこまでいっちゃったよ。どんだけ頭いいのさー


ただ・・・マウスってやっぱり可愛い!!!並べたい〜