ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

残念で賞


おえかき2発目は、こいつらにしました。・・・・。


こないだうたたねしてたら夢に出てきたしゃもじ(という設定だった)です。


2匹でうろうろしていました。とってもコミカルでした。


色もコミカル。でも書いてみるとあぶないものに見えなくも無い。あぶねー!!しゃもじですからね!!


昨日絵を描くプログラムをいじってて思ったんですけど・・・


これ説明書(攻略本?)ないと無理だわ。レイヤーってなに??無くてもいけるもんかと思ってたけど、結構多機能すぎてわけがわかりません。


昨日今日と書いた絵は「おえかき」のやつで書いたもので、実際買ったやつの機能は全然使ってないのです。うう・・・


難しいよー(T0T)


まぁ全然おえかき程度でいいんですけど。使いこなせたらもっと楽しいんだろうなー


ねこにこばんー!!