ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ラブ横浜


東京ついでに横浜に行きました!


ずーーーーーーっと行ってみたかった!!!横浜!憧れ!みなとみらい!の!観覧車〜〜〜〜!!!!


本当にキレイで洒落た街ですなあ!!


ここで野宮さんとあゆが・・・


それもあるけど、とにかく観覧車って好きすぎる〜!!!


夜も超キレイだけど、昼も絵になるよねぇーー!!


携帯から送ったらよく分からん構図になったけど、ぜひご覧ください。


ここの観覧車はなんといっても真ん中のデジタル時計部分がたまらないね!!


遠くから見たら海の上に遊園地が浮かんでるみたい。なんて最高のロケーションなんだーー!!


ほれぼれ〜