ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

思い出ばなし


このPVのYUKIちゃんがどうにも小学校の時すきだったやすくんに似ている感じです。(特に髪型)


この間実家に帰省した時に10年ぶりぐらい・・・高校生の時ぶりに見たのだけど、


超太ってておっさん度も増していてガビーン!!!でしたwww


やっぱりあるあるですねこうゆうの☆


まあ結婚したのは知っていたのだけど、そんなに変わるもんかあーーー!?でも高校ぶりだったらそんなもんなのなのかなあ・・・そんなもんかあーーー!?


しっかし子供が笑えるほど超そっくりでまるで昔のやすくんがそこにいるようでした。


おもしろいものね。ナゾ遺伝子!!


そんなこんなでバーベキューをしているところに呼ばれ、嫁とか含め、なぜか一緒に肉を食べたりしたのだけど、食べていたらいきなり


「うんこはあいかわらず箸の持ち方が変ーー!!!」と爆笑されました。


そんなことやすくんに言われたこと無かったような!!と思いながらも、そんなことを覚えてくれてたのかあーと思うと、まあ


しみじみだよね!!!


うれしかったなあ〜


にしてもすっかり丸くなっちゃってー(すべてが)!!昔はすごいとんがっていらっしゃったのに・・・確か、小学校の時好きな言葉が天上天下唯我独尊だったはず・・・どんな小学生なんだか!!


そしてそれを好きなのもどうなんだか!!あはは(^▽^)


夏の思い出2010です。